Orangette♪ ~音を楽しもう~

令和元年6月、バンドはじめました٩( ᐛ )و

あっという間に。

今週のお題「2019年上半期」

 

今日から7月💦

早いなぁ…本当にあっという間😅

 

2019年上半期は…

たくさんの出会いがありました✨

 

楽しいことばかりではなくて、

なんだかいろいろ面倒だなぁ〜って

思う事もあるけど😅

今のところ、2019年はHAPPY🎶

 

たくさんある出会いの1つが

隊長(バンマス)さんとの出会い😊

 

昨年くらいから、友達のLIVEを観に

行っていた時に

よく知っている曲なんだけど、

アレンジがめっちゃカッコ良くて😆

なんか、初めて聴いたので衝撃〜⚡️

ドラムとギターがサイコー✨✨✨

…って、撮った動画何度も見て(笑)

 

数ヶ月後、またまた友達のLIVEを観に

出掛けたライブハウスで…

何処かで見た人だけど誰だろう??と

思っていたら思い出した‼️

あのカッコイイ曲の人だ😆ってバンドの

名前もわからないし、その日の演者か

お客さんかもわからない状態で😅

まぁ、その時に友達に聞けば良かったけど

私がちょっとビデオ失敗して、機嫌が

悪い(というのは勘違いと後で知った)ので

話しかけられず💦

モヤモヤしていたら〜翌日、SNSで発見✨

LIVEの演者として来ていて…

まぁ、そのバンドさんのステージの

カッコイイったら〜😆😆😆

思わずコメントしてしまった〜(笑)

そしたら、なんともご丁寧なコメ返と

私のSNSをフォローしてくれて…って

何とも今どき〜な、出会い。

ま、出会いと言ってもSNS相互フォロー

ってだけで、また機会があれば何処かの

LIVEで会うかな?って感じだったのに〜

まさか…

一緒にバンドやろうって話になるとは😆

 

一応、友達にも確認したら、

「これも縁やしな」って、どんどん繋がりや、

って(笑)

多分昔からの私が人づきあいが苦手なのを

知ってか知らずか…。

今思うと、ちょっと面倒くさい事柄あったけど

その友達が私を覚えていてくれて、やり取りを

するようになった再会も、いろんな出会いの

キッカケになっているし✨ 友達にも感謝😊

 

とにかく、素敵な出会いがあって

一緒にバンドを組む事になり…

また、メンバーがもう最強✨✨✨

隊長のギターはもちろん、ドラムもあの時

衝撃を受けたあのお方〜😆

キーボードはスタイル抜群な美人さんで。

ベースもすごく優しそうな人😊

もう、最強メンバー✨✨✨

 

最初に話が出た頃、やっぱり無理かも〜と

私が弱音を吐いた時に隊長が

「俺がギターで、◯◯がドラムって凄い事って

わかってる⁉️  やりたいんでしょ?」って

脅された🤣🤣🤣(笑)←半分、本当の話。

 

そんなこんなで…

令和元年、私の誕生月にバンド始めました🎶