Orangette♪ ~音を楽しもう~

令和元年6月、バンドはじめました٩( ᐛ )و

久しぶりの。

気がつけば…

1カ月以上も更新してませんでした😅

 

バンマスはじめ、他のメンバーさんが

LIVEやらなんやらで忙しく、8月は

🍊Orangette🍫としてのスタジオはなく…

書くことがなかったので更新出来ず💦

 

🍊Orangette🍫のLIVEなどの予定はないけど

ZIGGYのセッションイベントに参加する事が

決まっていて、カラオケでの練習は続けていて。

 

そのセッション本番が、いよいよ今週末に迫り

人前で歌うのは…どれくらいぶりか😅

 

セッションを1週間後に控えた先週土曜日に

セッションイベントに出る人たちから

スタジオ練習に誘っていただき、急遽スタジオで

歌えることに😆

 

各自、当日演奏する曲の練習だけど

ボーカルがいない曲もあって、私は自分の曲と

他2曲を歌わせてもらえる事に✨

普段、カラオケでした歌う事がない私にとって

とても貴重な練習時間🎶

 

以前、カラオケの録音を聞いてもらった時に

バンマスにはダメ出しされたけど、先日は

思ったより歌えている、とお褒めの言葉✨

キーボードさんにも、凄くいい感じと練習中に

声かけてもらって、めっちゃ嬉しかった😆

 

多分、当日も楽しく歌えるはず〜🎶

上手い下手、関係なく楽しんだもん勝ち🎉