Orangette♪ ~音を楽しもう~

令和元年6月、バンドはじめました٩( ᐛ )و

えっ⁉️もう20日。

夏休みが9連休だったのに

大半を無駄に過ごしてしまった

ここあです。

 

忙しさに感けて、すっかりブログを放置

…という訳ではないのですが😅

🍊Orangette🍫としては、スタジオもなく

隊長のバンド活動が忙しく、LIVE続きで

撮影隊として、ドタバタと毎日が過ぎていき

気がつけばもう、20日‼️

今月は🍊Orangette🍫のスタジオ練習は無し。

 

その代わり…という訳ではないけど

先月キャンセルになった、私がもう1つ

所属しているREBECCAバンドのスタジオが

25日に予定されています💦

半年も過ぎたのに、未だバンド名も話題にならず

グループLINEも下の方に埋もれてます😱

 

声をかけてもらったのだから…

楽しくやりたい気持ちはあるけれど

私は自分からガンガンいくタイプではないので

既存のグループに入っていく、馴染むというのが

とても苦手😅

 

REBECCAバンドも私以外の3人は

友達だったり、夫婦だったり。

🍊Orangette🍫の隊長と他2人は同級生で

別バンドでも一緒。

隊長とドラムの人も、またまた別バンドで一緒💦

 

どちらのバンドでも、私だけ浮いてる感じ😱

 

馴染めてなくても、ヴォーカルとして

認めてもらえれば…もう少し皆さんとの距離が

縮まるのかなぁ〜と、とにかく今は地道に

ボイトレに励む日々🔥

 

とりあえず、25日のスタジオ、頑張る

 ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !