Orangette♪ ~音を楽しもう~

令和元年6月、バンドはじめました٩( ᐛ )و

10日前。

梅雨と台風の影響の雨天に

うんざりしている、ここあです。

 

明日はちょっとお出掛けの予定があるので

雨は降らないでーー‼️と思いながら

仕事が手につきません💦

 

明日のお出掛けが楽しみで…というのも

理由の一つだけど

Orangetteの初スタジオまで、約10日。

喉の違和感が…続いてます😭

 

昨日も、個人練習に隊長がつきあってくれる

予定だったけど、仕事が入ってダメになり💦

1人で行こうと思っていたのに

私も仕事の電話が続き、結局行けず。

来週は頑張って行かないと‼️と焦る〜😵

 

実は同じ日、ダブルヘッダーの可能性があり

それもあってモヤモヤ。

Orangetteとは別で、一応所属になってる

コピーバンドがあって💦

そちらで最後にスタジオに入ったのが

5月末で…。6〜7月前半は予定合わずで

じゃ、7月末にスタジオ予約段取りして

また連絡しまーす、とリーダーさん😑

その後、全く連絡なく…

数日前にやっとグループLINEが来た❗️と

思ったら、のんびりし過ぎていて、

いつものスタジオ予、予約が取れないって😱

 

その後、場所希望とか聞かれて私はすぐに

返信したけど…音沙汰なし💦

なんだか、毎回そんな感じなので

私もはっきり、バンドやってます‼️って

気持ちにならなくて(笑)

気持ち的には8対2くらいでOrangette✨

 

2割というのも、どうかと思うけど

歌が好きで、歌いたい‼️って思っていた私を

見つけて拾ってくれた…って感謝の気持ちが

あるので、自分にはキー的に合わない曲だな…

とか思いながらも、頑張ろうと思っていた😅

 

はい、思っていた…って過去形。

以前なら、スタジオ日程どうなりましたか?

とか、ガンガン催促してたんだけど💦

別件で相談事をグループLINEに投稿しても

私の内容はスルーされていた事があるので、

もう自分発信はしない❗️と決めている😑

 

歌えていないボーカルだと、クビになるかも?

だけど、それはそれでいいかな〜とも思う。

 

でも、Orangetteは頑張りたい😆

メンバーの皆さんが…私のやりたい‼️を

叶えてくれそうな雰囲気がありありだから✨