Orangette♪ ~音を楽しもう~

令和元年6月、バンドはじめました٩( ᐛ )و

ダイエットは明日から。

 

今日は朝から不調な、ここあです😵

 

昨夜、遅くまで音楽を聴いたり

動画を見たりしすぎたからなのか…

はたまた最近話題の、気象病なのか😱

とにかく起きないといけない時間に

起き上がれず、眩暈で気分が悪くなり

どんより頭が痛くて、ブルーな気分。

 

そんな時でも、仕事は休めないし😓

頑張れ、ここあ‼️(笑)

誰も言ってくれないので、

自分で言ってみました〜🤣🤣🤣

 

f:id:orangette628:20190702125238j:image

昨日、社用で出掛けてコンビニに

寄り道した時に、値下げコーナーで

【小枝 極太】を発見‼️👀

チョコ好きとしてはスルー出来ず💦

RITZみたいなのも、初めて見た〜と

テンション上がってお買い上げ(笑)

あっ、ペコちゃんは…定価です😅

 

こんなの買ってて、何がダイエットだ‼️

と言われそうだけど(笑)